体ひきしめ!ヨガ教室

体ひきしめ!ヨガ教室

弘前B&G海洋センター「体ひきしめ!ヨガ教室」終了いたしました。

令和6年9月~12月、月曜日の夜に開催いたしました『体ひきしめ!ヨガ教室』には延べ536名の方々にご参加をいただき終了いたしました。
講師の東海先生のレッスンは毎回少しずつ内容が違い、続けて参加しても飽きずに楽しくできると評判で大人気です!
今回は色々なポーズを組み合わせて連続でおこなう少しハードな内容が多かったため、強度はきつかったとおっしゃる方がたくさんいましたが、きついながらもヨガをした後はリフレッシュできる、身体がスッキリする、体調がいいなどの感想がたくさん寄せられました。
また、体のラインが引き締まった気がする、減量に繋がったとの感想もありました!
4か月間でポーズも見違えるほどきれいになり、体幹も鍛えられた様子でした!

次回は4月からの開催を予定しております。またのご参加お待ちしております!


当日の様子

  • 体ひきしめ!ヨガ教室
  • 体ひきしめ!ヨガ教室
  • 体ひきしめ!ヨガ教室
  • 体ひきしめ!ヨガ教室
  • 体ひきしめ!ヨガ教室
公益財団法人 弘前市スポーツ協会フェイスブック
冬の球場アート2025 第17回弘前・白神アップルマラソン アスリートへの写真・動画による性的ハラスメント防止の取り組みについて NO!スポハラ
ページトップへ